実は私は 「素直になろう!」 10話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
朱美のメガネが盗まれた!?犯人は茜だったのですが、朱美が必死になって探していたのには理由があって、それは、メガネをくれたのが黒峰だったからなのだとか。メガネに福の神が宿ったのも、それだけ長く大切に持っていたからであるようです。そんな、朱美が秘密にしていたメガネの福の神ですが、委員長に知られてしまいました。しかも、福の神が彼女が黒峰に好意を抱いていることをバラしてしまうことも・・・。さらには、次にメガネをかけたときには、黒峰の前で告白するなんてことを言い出しました。

ただ、ひょんなことで朱美のメガネを委員長がかけてしまいました。そして、何も知らないメガネの福の神は、黒峰の前で告白。この状況に周囲は静まり返ってしまうことに・・・。とはいえ、委員長も黒峰に好意を寄せていたので、これはチャンスかもしれません。また、なぜか黒峰と委員長の関係を応援している葉子にとっては、この状況によって、恐らく一段と応援するような気が・・・。




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事