実は私は 「夏祭りに行こう!」 11話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
委員長と黒峰が二人で夏祭りに行くことになりました。こうなったきっかけには、朱美のメガネに宿る福の神が、朱美の黒峰への想いを代弁しようとしたところを、委員長と間違えてしまったことがきっかけでした。ここに恋愛マスターの葉子による粋な計らい?が加わって、まるでデートのようなシチュエーションとなることに・・・。

しかし、ここから葉子に急展開がはじまりました。どうやら、二人の様子を見ていた葉子も、黒峰のことを意識しはじめた様子!?ときには、茜にからかわれることもありましたが、これが黒峰のことを意識し続けることになり、本人を目の前にしたときには動揺してしまうことも・・・。いまこそ、黒峰が葉子に片思いしていた気持ちを打ち明けるチャンスですが、委員長との関係もあるので、黒峰がどのように動くのかも気になるところです。




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事