干物妹!うまるちゃん 「うまるの日々」 11話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
実家から送られてきたお米を持って、うまるの家にやってきた海老名ちゃん。雨の日になると、気分まで落ち込んでしまう切絵。それから、ゲームセンターでの勝負からすっかり親しくなったシルフィン。今回もいろんな人と、いろんなことがありました。

ときに、雨で暗くなってしまった雰囲気を振り払うために、タイヘイはみんなで海へ行くことを提案しました。しかも、海まではボンバーに頼めば行くことができるかもしれないとのこと。これが実現すれば、切絵とボンバーが一緒に行くことになるわけですが、互いにどんな反応をするのかというのはもちろんのこと、うまるまたはタイヘイの友達が実は兄または妹の友達であったということに対する反応も気になるところです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事