Go!プリンセスプリキュア 「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」 34話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
行方不明のカナタの手がかりが見つかりました。しかし、彼がどこにいるのかはまったくわかりません。そこで、レッスンパッドでカナタの居場所を占ってみると、チョコレートというヒントがでてきました。このヒントが示していたのは、近々開かれるという「プリンセスコンテスト」に出場すればプリンスに会えるかもしれないとのことでした。

そこで、きららに指導をしてもらうことでプリンセスコンテストに出場することを決めたはるか。これまでも、学業やバイオリンの練習では隠された才能を発揮していた彼女ですが、ここでもあっという間に上達する姿を見せていました。ただ、コンテストへ出場するにあたっては、衣装のサイズが合わなかったことや、ディスダークがあらわれるといった様々なトラブルに直面することに・・・。とはいえ、ピンチで応用をきかせたほか、自慢のスマイルでステージにあがると、優勝することはできませんでしたが、特別賞を受賞していました。これをきっかけに、もしかするときららと一緒にお仕事をする機会なんてこともあるのかも!?

ところで、コンテストで会えるというプリンスはカナタではありませんでした。でも、街中でカナタらしき人物を発見!?星占いが示していたのは、こちらのことだったのかもしれませんね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事