新妹魔王の契約者 BURST 1話 「あなたの為にできる事を」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
第二期の始まりは刃更の父である迅とレオハルトの戦いから幕をあけました。ちょうど、第一期の終わりからの続きといったところでしょうか。さすがは凄腕の親父さん。体の軽さがすごいですね。城からの脱出では、誰かを連れ出していましたが一体誰なのでしょうか。

一方、ゾルギアとの戦いを終えた刃更たちは、いつもどおりの生活に戻り、学校では体育祭を迎えようとしていました。特に刃更は体育祭の実行委員会を務めることになったわけですが、その実行委員会に新たな人物が数人登場しました。なかでも、実行委員会に歯向かおうとしていた生徒をエスパーのように静止させていた子は何かありそうですね。また、街中では、人々が操られて刃更に襲い掛かるなんてこともあって、新たな敵が姿を現そうともしている様子。

そんななか、犬の姿になって刃更の帰りを待っていた澪と柚希。先ほどまでの緊張感とのギャップにビックリですが、これは二人が強くなるための一環なのだとか。ちょうど、柚希の妹の胡桃も居合わせており驚きを隠せなかった様子。彼女は、柚希と同じ使命でこの街にやってきたそうですが、いずれは刃更と仲間になるのでしょうか。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事