新妹魔王の契約者 BURST 2話 「深まる疑惑と謎の中で」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
刃更たちの前に新たな敵が現れました。その敵は人を操って刃更たちに攻撃を仕掛けようとするだけに、体育祭のタイミングを狙っているかもしれないということで、刃更たちは敵の特定を試みていました。そんな体育祭は別の意味でなんだかものすごい雰囲気に・・・と思っていると、どうやら万理亜の妄想だったようです。このあとの、胡桃の秘蔵映像を編集している姿といい、登場するたびにツッコミどころは満載で・・・。

それはさておき、新たな敵として考えられる怪しい人物は、刃更と一緒にいた実行委員会の子と、長谷川先生、そして彼女に注意するように促していた坂崎先生でしたが、今回の事件の黒幕は坂崎先生でした。実行委員会の子は別の事情があったみたいですが、刃更を本気で狙っていたというわけではないみたいですね。

というわけで、本当の正体を現した坂崎先生。このまま、ガツンと倒したいところですが、胡桃が捕まっており下手に動くことができません。そんな刃更がピンチな状態のときに、一方で迫りくる長谷川先生の陰。刃更の父が警告をしていなかったことから、長谷川先生は危険な人物ではないとは思うのですが、謎の人物であることには変わりありません。しかも、澪と柚希が保健室に閉じ込められている?というのも気になるところであり、まずはこの戦いがどのように決着するのかが気になるところです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事