新妹魔王の契約者 BURST 5話 「吹き抜ける戦場の風の中を」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
澪に秘められた力にしか興味のないラムサス。そんな彼の考え方に納得できない刃更は、ラムサスと戦おうとしていましたが、万里亜の母が仲裁に入ったことで、ひとまず落ち着くことに・・・。それから、ここでゼストが刃更の仲間に加わりました。ただ、そんな矢先に、対するグループが澪を狙ってやってきました。しかも、刃更のピンチを見ていられなかった彼女は、自らも力を発揮して戦うことも・・・。このときは、敵を追い払うことができたのでよかったですが、かなり危険な状態ではあるようです。また、敵側には滝川の姿もあって、彼は一体何を考えて行動しているのかが謎ばかりですね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事