Go!プリンセスプリキュア 「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」 43話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
モデルショーの出場を逃してしまったきららは、モデルをやめようと考えていました。そんな彼女の考えに、きららに憧れてモデル事務所に入ったかりんちゃんはショック・・・。そこで、きららを再びステージに立ってもらいたいという願いを込めて、はるかたちはノーブル学園でステージショーを開くことにしました。そこには、らんこちゃんも久しぶりに登場。また、かりんちゃんもステージに立つという豪華さでした。そんな彼女たちの気持ちにきららもちゃんとこたえており、モデルの道を再び歩む決意をしていました。ただ、これによってきららが新たに受けた仕事で彼女は海外へ行くという話も・・・。とはいえ、その日までにグランプリンセスになることも約束したところで、きららがモデルをやめようとしていた話は一件落着。また、この一件によってホープキングダムがまた一段と輝きを取り戻しました。こちらも順調のようですね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事