Go!プリンセスプリキュア 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」 44話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
将来の夢について悩んでいたみなみ。彼女の夢とは、子供のころから親の会社に就くことでしたが、最近は別の夢を持ち始めているのだとか。それは、みなみの家の会社が開いたパーティにやってきていた、海の生き物たちを専門とする獣医のあすか先生と出会ったことがきっかけでした。彼女は先生の仕事を見学したときからずっと悩んでいたみたいですね。それゆえに、みなみにとっては将来につながる難しい選択肢を迫られていました。しかも、それを誰にも相談できなかったようで、これがきっかけでプリキュアとしての力が弱まってしまうことも・・・。しかし、本当は答えが見つかっているはずなのに、なかなか自分に納得できないみなみを勇気づけてくれたのはプリキュアの仲間たち。みんなに悩みを相談したことで、自分が目指したい道をはっきりと決めることができたようです。あとは、みなみが両親に夢を打ち明けてどのような反応をするかといったところですね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事