新妹魔王の契約者 BURST 10話 「果たすべき意思の後先」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
団体戦を経て、真のボスが現れました。彼等が召喚した魔神は、現代魔王・レオハルト、先代魔王の娘・澪、そして刃更の三人を狙っている様子。そんな魔神に対して刃更がとった方法は、魔神をブラックホールに封じめるということでした。これには、刃更がもう一度だけ覚醒する必要がありましたが、まだ見ぬ力といったこともあって、あっさりと封じ込むことができましたね。

この戦いが終わったことによって、澪は誰かに狙われるといった可能性が低くなりました。ちなみに、刃更がレオハルトとの対決に挑んでいたのは、澪をうまく助けるための一つだったのだとか。かなり命がけの作戦でしたが、この作戦によって刃更は親父さんに褒めてもらえるという親子の光景が見られることも。その光景のなかでは、レオハルトの姉と名乗る人物も現れましたが、今回の件は一件落着といったところ。魔界から帰ってきた刃更たちは、いつもの生活に戻っていました。しかも、刃更たちの絆は魔界に向かう前よりも深くなったことは間違いなさそうですね。胡桃は万里亜と話が合うようで・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事