Go!プリンセスプリキュア 「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」 46話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
あとのないシャットがはるかたちの前に現れました。その姿は本当に追い詰められている様子であり、最後のチャンスをかけて、巨大な怪物となってプリキュアたちにせまってきました。そんなシャットのことを、プリキュアたちは倒すのではなく、助けたいという気持ちで浄化。これにより、シャットは巨大な怪物の姿から元に戻ることができました。ただ、プリキュアたちが差し伸べた手は拒みどこかへ去ってしまいました。とはいえ、この先どこかでプリキュアたちの力になってくれる雰囲気が感じられたように思います。それから、はるかからは年末の挨拶がありました。プリキュアシリーズでは珍しいですね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事