温泉幼精ハコネちゃん 13話 「ハコネちゃんとまた新しい日常」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
秘密箱を狙ってハコネとミヤを追いかけてくるゴウラとアシノコ。しかも、アシノコの力が暴走してしまったことで、ハコネちゃんの姿が消えてしまうというシリアスな展開に・・・。その後、ゴウラとアシノコは考えが間違っていたことに気づき、榛名の実家の旅館を手伝っている姿が見られました。また、肝心のハコネちゃんはというと、再び源泉に現れていました。そういえば、ハコネちゃんが最初に現れたきっかけは、おまんじゅうはもちろん冬哉の恋愛もきっかけでしたよね。気が付けば榛名とミヤの三角関係なんていうことにもなっていますが・・・。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事