無彩限のファントム・ワールド 1話 「ファントムの時代」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
幻とされていた存在が目にできるようになった世界。ファントムと呼ばれるそれは、あることがきっかけですべての人がそれを可視化できるようになったといいます。妖精なども見えるようになり、それはちょっと見てみたいかも!!ただ、その一方では悪さをするファントムもいて、それは退治しなければなりません。

そんな、悪さをするファントムの退治で活躍するのが高校生の一条晴彦と川神舞。さらに、妖精のルルや新たな仲間として和泉玲奈を加えてファントムの退治を部活動としています。なかでも、玲奈の能力はファントムを吸い込む力であり、吸引系のキャラクターはちょっと斬新ですね。とはいえ、その吸引力はピカイチであり、大きなファントムであっても吸い込んでしまうほど!!一方のファントムも、個性的で次回からもどのようなファントムが出てくるのかが気になるところです。初回より登場した電柱のファントムはちょっとせつなかったですね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事