魔法少女なんてもういいですから。 4話 「魔法少女には定年があってね」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ミトンの姿が見えるちやちゃんは、自分も魔法少女になることを希望しましたが、ミトンと契約できるのは一人だけとのこと。ここで、ゆずかが魔法少女になる前は誰とも契約していなかったのかな?と思ったのですが、魔法少女には定年があるらしく、過去にはほかの女の子と契約していた可能性もありそうです。それにしても、定年って・・・。

あと、ミトンはちやちゃんにかなり距離を置かれているみたいですね。いちおう、ここでの魔法少女は誰かと戦うということはないそうなので安全は保障?されているみたいですね。となると、魔法少女としてどんなときに活躍できるのかも気になるところです。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事