アゾンのTime of grace II アリスをお迎え

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
アゾンのTime of grace II アリス(通常版)をお迎えしました。

初代アリスのかわいらしさに魅せられて数か月。初代アリスは発売から時間が経っていたことからお迎えすることができず、新しいアリスの情報を探し回っていました。そんななか、昨年の「I・Doll West VOL.21」で新作のアリスが展示されるという情報を発見。先月末に発売となり、ついにアリスが手元にやってきました。

azone_alice_2_201602050001.jpg


「大きい!!」

1/3サイズのドールをお迎えするのは初めてで、その大きさに最初は驚きました。


azone_alice_2_201602050003.jpg


ムニュっとした口元がチャーミングなアリス。一目見ただけでは、その表情を読み取ることが難しいところもあるおもしろみのあるドールで、ずっと眺めているとその瞳に吸い込まれそうなことも・・・。

azone_alice_2_201602050002.jpg


服は「シンデレラ」の世界をイメージしたクラシカルなドレスがセット。・・・ですが、ここでは今年の元旦にレーベルショップで購入した福袋の着物を着せた写真を載せてみました。今後は本来のアリスの衣装を着せてあげることができれば・・・と思っています。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事