無彩限のファントム・ワールド 6話 「久瑠美とぬいぐるみ王国」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ファントム退治に協力してくれた久瑠美ちゃん。一条たちからは、これからも一緒にファントム退治をしてほしいとお願いされるほどですが、本人は足を引っ張るのではないかなどと考え込んでしまいました。しかも、その悩みが世界を作りだして久瑠美を引き込んでしまうことに!?

そんな、久瑠美の悩みが作り出した世界は、クマが大好きなこともあって、たくさんのクマのぬいぐるみが登場する世界でした。しかし、なかには久瑠美のことを狙うクマがいることも・・・。そんな悪いクマに意を決して立ち向かった久瑠美は、降参させることに成功。それは、自らが抱えていた悩みを乗り越えるきっかけともなったようです。どうやら、悩みが作り出した世界は、久瑠美がその悩みを乗り越えるかどうかの試練だったみたいですね。そして、その試練を乗り越えた久瑠美には迷いが消え、一条たちと一緒にファントム退治に協力することを決めたようです。そういえば、いつのまにか小糸も一緒に溶け込んでいましたね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事