魔法つかいプリキュア! 2話 「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みらいとリコは伝説の戦士であるプリキュアに変身。そのことを、魔法学校に報告するために、リコはみらいを連れて魔法の世界にやってきました。しかし、教頭先生にプリキュアのことを打ち明けても信じてくれないどころか、勝手に魔法の世界から出てはいけないという規則をやぶったことで退学の危機がせまることに・・・。

そこで、みらいはリコが退学することのないように、校長先生を一人で探し回ることになったのですが、その途中では男の人と出会ったり、魔法の杖を手に入れたりすることも・・・。この男の人こそが校長先生であるのですが、それを彼女が知ることになったのはプリキュアに変身したあとの出来事。敵地からやってきたヨクバールに対して、みらいとリコは校長先生の目の前でプリキュアに変身したことで、二人がプリキュアになったことを証明することができました。

これにより、リコの退学は免れることになったわけですが、今度はみらいがしばらくの間だけ魔法学校で勉強をすることをお願いされることに!?いまの学校をどうするのかはもちろん、家の人にも魔法学校に通うことを打ち明ける必要がありますが、そのときプリキュアであることも打ち明けるのかどうかなどが気になるところです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事