無彩限のファントム・ワールド 7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
街中の人が猫になってしまうことに!?いつもはクールな小糸もかわいらしい仕草をみせることも・・・。そんな、人が猫になってしまう現象は、閉鎖されてしまった猫が住み着いた屋敷がファントムになってしまったことが原因であるのだとか。さすがの玲奈も屋敷のファントムは吸いこむことはできな・・・と思ったのですが、中からは無理だと言ったということは、外からだと可能であるのかもしれませんね。ただ、そのファントムは悪意をもって人を猫に変えてしまったわけではないようで、以前のように猫を求めて人に来てほしかっただけなのだとか。そこで、これまでのように人が出入りできるように働きかけてみると、人が猫になってしまう現象は解消。ファントムのなかには寂しさを感じる個体もあるみたいですね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事