魔法つかいプリキュア! 4話 「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魔法学校での勉強が始まったみらい。初めての授業は蝶になった紙を捕まえるという一見簡単そうな課題ですが、それが意外と難しい様子。しかも、みらいは校長先生から入ってはいけないと言われていた図書室へ入ってしまうことに・・・。

そんな彼女のことが気になっていたリコ。自らも意を決してそこへ入ってみると、そこにはヨクバールが出現。必死でみらいのことを見つけ出そうとしていた彼女は、みらいを見つけたときには名前で呼ぶ光景がみられました。あまり意識はしていなかったのですが、リコはずっとみらいのことを「あなた」と呼んでいたみたいですね。今回のことで、二人の仲が深まったといったところでしょうか。でも、個人的にはリコがみらいのことを「あなた」と呼ぶ姿も好きであり・・・。

ところで、二人がヨクバールを撃破したあとに、本から赤ちゃんが現れました。もしかして、将来的にはプリキュアに変身するなんてことも!?・・・と期待してみたり。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事