魔法つかいプリキュア! 6話 「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魔法のつえを使った授業を教えてくれる先生はリコのお姉さん。魔法の学校でも魔法のつえの腕はトップクラスを言われるほどなのだとか。ただ、リコにとってはそれがプレッシャーになってしまっている様子。特に実技が苦手なこともあってよりそう感じてしまうのかもしれません。そこへさらに、高度な魔法をいきなり使おうとして失敗してしまうことも・・・。でも、リコのことをずっと見守ってくれているお姉ちゃん。その様子はいつしか先生と生徒から姉と妹となり、お姉ちゃんの気持ちが通じたのか、リコは上級者でも繰り出すことが難しい魔法を使うことに成功しました。ちなみに、お姉ちゃんがリコにペンダントを託したこと、杖の木がリコのために特別な杖を授けたことは今後の展開にも関係しそうですね。、





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事