アドバンスシリーズ(スイッチ)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
パナソニックのスイッチ・コンセントのニューフェイスである「アドバンスシリーズ」を購入しました。

switch_concent_advance_201603xx01.jpg


「アドバンスシリーズ」は、大きな面でスイッチを操作する基本要素はそのままに、スマートに進化しているところがポイント。価格は「コスモシリーズワイド21」と比較すると少しアップしますが、白色LEDのほたるスイッチやマット調のプレートなど上質な仕上がりとなっています。

switch_concent_advance_201603xx02.jpg


取り付け枠は「アドバンスシリーズ」専用のもので、その名前が刻みこまれています。

switch_concent_advance_201603xx03.jpg


そんな、「アドバンスシリーズ」ですが、グランフロント大阪のショールームには展示品があり、タッチ操作で調光できるものもありました。

ところで、3月21日には「マットグレー」と「マットベージュ」の新色登場!グレーがクールですね。

なお、スイッチは近々取り付け予定です。





施工には法令で定められた資格が必要です。 当方では、施工などで生じた事故や故障といった損害については、一切の責任を負いかねます。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事