だがしかし 11話 「コーラガムとヨウと…」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ほたるが鹿田駄菓子店に訪れるようになって時間が経ちました。ほぼ毎日通いつめているだけあって、お店の売り上げにもかなり貢献していそうですね。そもそも、ほたるがここへやってきたのは、自分の実家が経営する菓子メーカーにヨウをスカウトするためでした。では、どうしてスカウトされるのヨウであるのか気になるのがココノツの思うところです。

その理由を知るためには、ヨウの様子を実際に見てみればわかるということなので、ココノツは隠れてそのの様子を観察してみることに・・・。店番をしながら商品を食べてしまうところには頭を抱えていましたが、おおよその答えとしてはヨウの優しさにほたるが心を惹かれたといったところでしょうか。

ヨウを引き抜くためにはココノツが駄菓子屋の跡継ぎにならなければなりませんが、ココノツに無理強いはしないとのこと。はたして、ココノツはこの選択肢をどう選ぶのでしょうか。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事