魔法つかいプリキュア! 8話 「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
次の授業はペガサスと一緒に写真を撮るというもの。とはいえ、ただ単純にペガサスと一緒に写っているだけではダメみたいですね。そんななかで、みらいとリコは怪我をしている子供のペガサスに出会いました。二人は治癒力のある花でペガサスの怪我を治療するとみるみる回復。ちょうどそこへ、ペガサスの母親が現れたのですがタイミングが悪くスパルダの手でヨクバールに変えられてしまうことに・・・。でも、ヨクバールになっても残されていた心とプリキュアの力で救い出すことに成功しました。ペガサスともすっかりと仲良しになった二人は授業の課題であった写真も一緒に撮ることができたようです。そして、この授業も次で最後なのだとか。リコも少し寂しそうでしたね。この後はどうなるのかが気になるところです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事