菜丹名なにかのLINEスタンプの販売を始めました

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
菜丹名なにか「こんにちは、菜丹名なにかです。」

菜丹名なにか「突然ですが!なんと、私のLINEスタンプが完成しました!!」

またなつころも「完成までが長かった…。十年分くらいの量を描いた気が!?」

菜丹名なにか「何言ってるの?私の写真撮っただけじゃん!!」

またなつころも「えーっと…その…あー、うん。そだね。」

line_Stickers_blog_1200.jpg


本日よりブログの看板娘?である「菜丹名なにか」のLINEクリエイターズスタンプの販売を開始しました。一度はLINEスタンプを作ってみたいなぁ~とは思っていたのですが、40枚の画像が必要ということでためらってしまうことに・・・。でも、ある日の思いつきで制作を始め、ついに販売にこぎつけることができました。ちなみに、ブログの開設10周年を記念した遅いグッズの第一弾?となります。

スタンプの制作は3月16日からはじまり、4月7日に完成しました。他のクリエーターもおっしゃっていましたが、スタンプのシチュエーションを構想する段階が一番楽しく、いろんな表情の「菜丹名なにか」を描き出すことがおもしろかったです。その後、LINEへは4月8日の申請を出し、4月12日に審査中となりその日に承諾となりました。審査は土日も行っているのかはわかりませんが、最近は審査の期間が短くなったという情報のとおりスムーズに承諾していただくことができました。

line_Stickers_rough_2016041301.jpg


実際に使用してみるとこのような表示になります。

LINE StickerSimulator



「菜丹名なにか」のLINEクリエイターズスタンプはLINE STOREで購入いただけます。下のボタンから直接リンクを用意していますので、お求めいただければ幸いです。


line_stickers_web_link_button.png


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事