スイートプリキュア♪ 「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」 27話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
トリオ・ザ・マイナーの作戦を感知、そして阻止。それはすべて30分以内の出来事。


念願の果てにスイーツの国にたどり着いた響。でも、これは夢のはなし。ふと、スイーツ王国が頭によぎります。

今回はタイムリミットの要素を盛り込んだ、いつもとは少し雰囲気が違ったストーリー。山へハイキングへ行くことになった響たち。準備で大忙しなうえに、トリオ・ザ・マイナーが「トロイの木馬作戦」なるものを思いついててんやわんや。前回よりパワーアップしたトリオ・ザ・マイナーにもかかわらず、30分で倒してしまうのは見事なものでした。

たびたび響が耳にする謎の声。しかも、響にしか聞こえないのは一体!?果たして誰なのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事