魔法つかいプリキュア! 13話 「たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みらいとリコはクラスメイトたちと一緒に川原でバーベキュー。しかも、川原ではリコのお姉さんが登場しました!!そんな、リズさんがナシマホウ界にやってきたのは、校長先生が二人に宛てた手紙を届けにやってきたからなのだとか。

手紙にはリンクルストーンの手がかりとなる情報が書かれており、二人は魔法を使いながらリンクルストーンを探し始めました。ただ、モフルンの嗅覚をたどった先が蜂の巣だったり、魔法のほうきで空を飛んでいるところを見られてしまったりとハプニングが続出することも・・・。そんななかで、蜂に追いかけられながら、蜂だけに「鉢合わせ」と口にするモフルン。意外にもダジャレキャラだったみたいですね。

そもそも、リンクルストーンの情報が水晶からではなく手紙で届けられていたのは、魔法に頼らずに探すことが狙いだった様子。その後、二人はそれに気づくことができたようで、順調にリンクルストーンをゲットすることができました。それはそうと、手紙を届けにやってきたリズさんはこれで魔法界に戻ってしまうのでしょうか。思っていたよりもよく登場するので嬉しいのですが、個人的にはもうしばらくナシマホウ界に滞在してもらいたいところで・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事