くまみこ 5話 「ウラハラ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
突然、ショッピングをするためにまちを連れ出した響。最初は響に対してドキドキしていたまちでしたが、服を買っている間に最初の緊張はどこへやら・・・と感じるくらい、いつのまにか仲良くなっていましね。そもそも、まちを服屋に連れていってほしいとお願いしたのは、良夫だったのだとか。響も良夫のことが好きなので、その頼みを聞いたみたいですが、良夫やまちには響の好意に気づいてもらえない様子。そこで、ナツが響の真似をして彼女の好意をまちに気づかせようとしていたのですが、ツンデレを演じるクマさんがかわいいですね。その一方では、悪いことをした子供にはナツと一緒に一晩過ごすというおしおきがあって、牙をあらわに出す怖い姿を見せることも!?でも、感情のないような姿で子供を連れていくまちのほうがどちらかというと怖いような・・・。なかなかの演技派ですね。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事