くまみこ 6話 「先駆者の村」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
熊出村の村おこしの情報として、若い人たちが集まるお店に行くことを任されたまち。でも、混雑する場所で人の目が気になってしまったまちはパニックになってしまい、家に帰ると寝込んでしまうことに・・・。そんな、まちのためにごはんを作ってあげたり、まちのために一緒に泣いてあげたりしたナツ。おかげで、翌朝にはすっかりと元気になったまちでしたが、今度はナツが寝込んでしまいそうな勢いになることも!?でも、ナツの姿をみていた良夫はナツが頑張っていたことをとちゃんと理解してくれたことだと思います。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事