三者三葉 8話 「たくさん釣れてる」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
西山さんファンには嬉しい西山さんの大特集!!ちょっとしたきっかけで、西山さんと照の二人でお出かけすることになりました。動物が好きという共通点のある二人ですが、打ち解けあえるのはもう少し先・・・でしょうか。それから、西山さんといつも一緒に行動している近藤。あるとき、学校でずっと一人だったのですが、もしや西山さんとケンカでもしてしまったのでは・・・と、葉子様が思ってしまうのもわかりますね。でも、実際は西山さんが風邪で学校を休んでいただけの様子。体を気づかってメールを送ってあげたり、おみやげを持ってお見舞いに行ってあげる姿を見ていると、思ったことが口に出てしまうところはありますが優しい子であることが感じられましたね。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事