魔法つかいプリキュア! 18話 「魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みらいたちはガメッツにリンクルストーンを奪われて困っていると、ガメッツから挑戦状が送り付けられました。ガメッツが待っているのは魔法界にある「さいはて島」という場所。久々の魔法界にはこんな形で戻ることになりましたが、さいはて島までは、みらいたちが助けた人魚やペガサスの力を借りて到達しました。しかし、そこで待っていたガメッツはドクロクシーから与えられた力を使ってパワーアップしてしまうことに!?ただ、最初はこの力でプリキュアが苦戦していましたが、はーちゃんの強い気持ちに導かれたであろう不思議な力によって、スパルダに続いてガメッツの撃破に成功しました。はーちゃんの強い気持ちは、公式サイトで既に発表されている、三人目のプリキュアと結びつきそうですね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事