くまみこ 11話 「都会へGO?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
まちがアイドルコンテストの出場権を手に入れました。でも、当の本人は、町おこしのステージで燃え尽きた様子。それでも、良夫はまちを強引にコンテストへ出場させようとするのですが、そもそもまちが嫌がっていることに気づいていなかったようで…。響に教えてもらって初めてまちの気持ちに気づいた良夫。空気をよめないところは、いとこ同士で似ているのかも!?

その一方で、コンテストに出場することを嫌がっていたまちは、ナツのひとおしでコンテストに出場することを決めました。これは、まちが望んでいた都会の高校に通うきっかけにもなります。ただ、まちが村を出てしまうとナツにほとんど会えなくなってしまうのですよね。ナツも本当はまちが村に残ってもらうことを望んでいるようでしたし…。そんななか、コンテストの当日になって会場から飛び出してしまったまち。まさか、ナツが助けに来てくれる…なんてことはないと思いますが、コンテストの行方とともにどうなるのか気になるところです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事