三者三葉 12話 「もうパンの耳は卒業しますわ」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ある朝、葉子様が目覚めると周囲の人のキャラが変わっていた!?というのも、これは薗部さんがみていた夢だったのだとか。たしかに、西山さんのキャラ設定は薗部さん好みだと思ったり思わなかったり…。あと、近藤さんだけは、夢のなかでもいつもどおりといった雰囲気でしたね。そんな近藤さんですが、イメージチェンジを図った双葉の姿に、青ざめていたのはちょっと珍しいかも!?双葉は桜に言われてイメージチェンジを試みてみたようですが、そう長くは続かなかったようで…。でも、それを一番喜んでいたのは辻兄妹の兄かも!?張り合いがなくなってしまったときの様子はどことなく寂しそうでしたね。それから、最後の最後に見せてくれた葉子様の満面の笑み。西山さん推しながら、この笑顔は最高でした。






スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事