スイートプリキュア♪ 「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」 28話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
いよいよ新学期。エレンも響と奏と一緒の学校に行くことになるのですが!?


夏休みが終わって新学期となりました。久しぶりの学校の制服。奏のみならずこちらも懐かしく感じます。そんな二人を見ていたエレンも学校のことに興味津々。学校に関するアドバイスを一つ一つメモをとって熱心です。その反面、少し天然さんな一面も!?前回の登山準備でもそうでしたが、何事も精一杯な姿に愛着がわいてきます。

学校に憧れるエレンの夢をかなえたのは、短時間にして学校の道具を揃えた音吉さん。この人の謎はますます深まるばかりですが、意外にも校長先生であるという説も!?自己紹介は張り切りすぎて倒れてしまったみたいですが、さっそくクラスに溶け込めた様子。黒板に書ききれなかった「ン」の文字がなかなかよかったです。

ところで、ここのところフェアリートーンの調子がよくありません。実はトリオ・ザ・マイナーに音符を奪われてからずっと探し続けていたのだとか。しかも、これ以上放置しておくと危険であるとのこと。それを教えてくれたのは、響が何度か呼びかける声が聞こえていたと正体。このままではベルティエやラブギターロッドも使えず大変なことに!?久しぶりに「プリキュア・パッショナートハーモニー」も見れましたが、どうやらそれどころではないようです。ただ、この技が使えるので二人の息が合っていることが伺えます。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事