魔法つかいプリキュア! 25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みらい、リコ、はーちゃんの三人は、家族やクラスメイトと一緒に海へ遊びにやってきました。でも、はーちゃんが人の多く集まるところで魔法を使うものだから、みらいとリコはごまかすだけでクタクタに…。はーちゃんが魔法使いであることを、誰かにバレてもおかしくないくらいヒヤヒヤとする状況でしたね。とはいえ、はーちゃんはみんなを楽しませるために魔法をつかっていたという優しさが感じられることもありました。その気持ちどおり、かき氷にかけた魔法がみんなを楽しませていましたね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事