この美術部には問題がある! 3話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
美術部員のコレットちゃんが登場。とっても、わんぱくな後輩ですね。前回の放送では、お面をかぶった小学生が登場していましたが、その子のランドセルにもコレットと名前が書かれており、同一人物であるのか気になるところです。もし同一人物であるならば、宇佐美さんと内巻くんには一度顔を合わせているので、どういう経緯で美術部に入部したのかが気になります。

宇佐美さんの友人が体験入部という形で、美術部の部室に遊びにやってきました。目的はただ一つであり、それは宇佐美さんと内巻くんの関係を知るためでした。でも、これはこれで宇佐美さんにとってはドキドキする思い出がたくさんできたようです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事