魔法つかいプリキュア! 26話 「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
エメラルドを狙って何度もプリキュアたちの前に現れるヤモー。はーちゃんは、自分がエメラルドを持っていることによって、みらいとリコを危険な目にあわせてしまっていると思ってしまいました。そして、彼女は家を出てしまうことに…。前日には、感謝の気持ちをこめたクッキーを作って二人にプレゼントしていたはーちゃん。でも、その気持ちには「今までありがとう」という意味が含まれていたことを考えると、少し胸が締めつけられるような気持ちになってしまいます。

みらいとリコにとって、一番つらいのははーちゃんがいなくなってしまうということ。その後、モフルンがはーちゃんを引きとめてくれていたこともあって、すぐに見つかったのはなによりでした。それから、エメラルドを狙っていたヤモーは浄化に成功。このままフェードアウトしてしまうのは意外でした。とはいえ、謎の敵はまだ存在していたり、その上に立つ敵もいたりと敵の謎は多いので、エメラルドはまだ狙われている雰囲気があるので油断はできませんね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事