日常 (第22話『日常の第二十二話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「日常」の第22話です。


犬にガブリと4本も指をかまれたゆっこ。あれは痛そうです。

「落ちた肉まんに…、感謝☆」

最近、この二人がよく出てきます。フェッちゃんがかわいいです。

どうやら、フェッちゃんがポジティブキャラになったもよう。落ちた肉まんに対して、もしかしたら毒が入っていたのかも!?ほんとにポジティブになってました。あ、でもやっぱり最後はいつもに戻ってフェッちゃんぽいなぁ~。

「まて~!」

と、無人走行自転車「チャーリー」ごとく、ひたすら自転車を追いかけるのは「努力は必ず扉を開く」の師範。この人がしゃべったのはこれで二度目です。作中に幾度となく、自転車に乗って颯爽と登場するこの人。いつもどこへ向かっているのか謎ですが、このときばかりはハピ!ハピ!!ハピ!!!っと竹刀が入るタイミングはばっちりだったようです。それにしても、この自転車がフェッちゃんと絡んでくるとはいやはや。

中之条君、中村先生に髪を剃られてからしばらく経ちましたが、少しずつはえてきたようです。でも、その毛がまた再び。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事