この美術部には問題がある! 10話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
内巻君と宇佐美が迷子になっていた萌香を探した話には続きがあって、このあとに学校で表彰されたのだとか。さらに、このことがきっかけで、宇佐美は生徒会に推薦されてしまうことに!?でも、うまく断ることができない宇佐美は、断るタイミングを徐々に逃してしまい…。そこに、救いの手をさしのべたのが内巻君。なんだかカッコよく見えましたね。

試験結果がよくなかった内巻君とコレット。そこで、宇佐美が勉強をみてくれることになりました。部長も一緒にいましたが、どこにいても寝ている様子。というか、部長が成績優秀なことが意外でした。あと、伊万莉ちゃんがすごくいい子でした。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事