この美術部には問題がある! 11話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
もうすぐやってくる文化祭。美術部では夢子先生の提案で空き缶アートを制作することになりました。空き缶を集めるところから、製作に使えるようにするための作業を順調に進めてきた宇佐美たち。…だったのですが、空き缶を間違えて捨てられてしまうというトラブルが発生。集めた空き缶が学校内で消費した空き缶だけを使用するというルールがあったので、急遽安く仕入れたジュースを安く売るという作戦を決行。そんななかで、内巻君をライバル視している同級生の男の子が登場。ジュースの早飲み対決を挑んでくるとか、もはや美術対決ではなくなっているような…。あと、このライバルの子の名前は、この様子だと最後まで出てくることはなさそうですね。…と、いろいろありましたが、文化祭で展示する空き缶アートは無事に完成したようです。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事