この美術部には問題がある! 12話(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
内巻くんが伊万莉ちゃんに恋の相談をしていました。しかも、内巻くんの恋の相手がどうやら宇佐美さんであるようで、それを宇佐美さん本人がこっそりと聞いてしまった様子。でも、内巻くんが好きだと言っていたのは、ウサミーという名前のアニメのキャラクターのことだったのだとか。でも、このままではは紛らわしいと、宇佐美さんのことは下の名前で呼ぶことにしようとした内巻くん。いきなり、下の名前で呼ばれることになってドキドキしてしまうようなことを、あっさりと言ってしまうところが内巻くんらしいですね。でも、下の名前では呼ばせてもらえなかったようです。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事