ガーリッシュナンバー 1話 「やさぐれ千歳と腐った業界」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
声優業界の裏側にスポットをあてた作品みたいですね。主人公の烏丸千歳は、内面の色が黒一色といった雰囲気。これまでチョイ役ばかりだった、千歳がいきなり主役を張る仕事をゲットすることになりました。ただ、いきなり主役の仕事を手に入れる展開が早すぎるので、この先いろんなことが待ち受けている予感が…。また、仕事で仲良くなった、苑生百花も性格が…(笑)。別の意味で例えるなら、オンとオフをしっかりと使い分けることができる子と言えるかもしれませんね。一話の掴みはグッド。今期の作品のなかでも気になる一作となりそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事