ガーリッシュナンバー 2話 「天狗な千歳と声なき悲鳴」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
千歳は新しいアニメのヒロイン役が決まりすっかり有頂天になっていました。年上の同じ事務所の人にも、すっかりため口になっていましたが、少し前に似たような状況で「生意気だな~」と言っていたのは一体どこの誰だったのやら…(笑)。それにしても、ヒロイン役の話はとんとん拍子で決まったような雰囲気だったので、この先の雲行きは怪しいといったところですね。緊急会議と題して、製作スタッフが集まった会議では、千歳のヒロインの話自体がなくなってしまいそうな緊張感も出ていました。はたして、どうなるのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事