ガーリッシュナンバー 3話 「邪道な千歳と王道展開」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
千歳の目玉焼きデザインの服が気になるこの頃。千歳が主役を務めるアニメの収録が始まりました。すっかりと調子にのってしまった千歳ですが、その自信は芝居を重ねるごとに消えてしまうことに…。そんな状況を打破するために百花に相談すると、すぐに変化が見られました。

とても負けず嫌いな性格の千歳。しっかり芝居の特訓をしたという結果はきちんと表れていましたね。千歳の芝居の変化には柴崎さんも褒めていました。最初の挨拶のときには、千歳とそれ以外の人との反応が違っていたので気にはなっていましたが…。

あと一つ、気になっていたのですが、マネージャーの悟浄くんは千歳の兄貴だったみたいですね。千歳もお兄ちゃんと一度呼んだきりで、いつもは「悟浄くん」と呼んでいるので二人の関係が気になっていました。そんな悟浄くんは過去に俳優経験があるのだとか。どういった経緯で千歳のマネージャーに転身したのかも気になるところではありますが、いまのマネージャーは頼れる存在だという印象です。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事