魔法つかいプリキュア! 41話 「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魔法界とナシマホウ界の移動時間が短くなったことで、みらいたちは両方の世界の学校を掛け持ちすることになりました。世界間の移動時間が短くなった原因は不明ですが、みらいたちにとっては友達と過ごす時間が増えるきっかけにもなった様子。それに、敵がどちらの世界に現れたときにも、プリキュアが駆けつけやすくなりますね。すると、はやくも魔法界にインテリ系の敵が登場。何か重要となるようなものを奪い去って行きましたが、気がつけばもう41話。これがクライマックスへと導く鍵となるのでしょうか。現時点で、はーちゃんの正体や、作物の不作、そして今回の世界間の移動時間が短縮となった原因が謎のままとなっていますが、これらがどのように結びつくのか気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事