スイートプリキュア♪ 「ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」 29話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
響と奏とエレンの三人はメイジャーランドへやってきました。


謎の声の主がクレッシェンドトーンであることがわかったいま、フェアリートーンを救うためにメイジャーランドへと急ぐ三人。しかし、肝心のクレッシェンドトーンはヒーリングチェストに宿ったまま魔境の森というところに封印されているのだとか。メジャーランドにそんな場所があったことに意外ですが、そこはマイナーランドの王でさえ恐れるところ。これまでにも森へ乗り込んだ勇者も大勢いるも、戻ってきた者はいないのだといいます。後述に出てくる闇の敵の話によると、この森へ乗り込んだ者は闇に支配されるとのこと。もしかすると、マイナーランドの王やトリオ・ザ・マイナーも、実はかつて森へと乗り込んだ勇者で、メイジャーランドの住民だったのかもしれません。

響と奏とエレンの三人はすぐさま魔境の森へと向かいます。しかし、そこで待ち受けていたのは闇の敵。三人はそれぞれ別の異空間へ閉じ込められてしまい、さらに絶体絶命の危機にまで追いつめられることに。しかし、初めてとなる三人の力を合わせた必殺技でそのピントを乗り越えることができました。

クレッシェンドトーンとヒーリングチェストを無事に助け出すことに成功。フェアリートーンもすっかり元気を取り戻したようです。しかも、ヒーリングチェストは響たちが預かることに。このアイテムがどんな力を秘めているのか気になるところですが、その中に宿るクレッシェンドトーンは、いわばフェアリートーンのすべてといったもの。もしかすると、キュアミューズとそばにいるフェアリートーンのことを知っているかもしれません。その秘密に少し近づくことができるのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事