響け!ユーフォニアム2 8話 「かぜひきラプソディー」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
あすか先輩は依然として吹奏楽部に顔を出すときと出さないときがある様子。そんななか、久美子も風邪をひいて部活を休んでいました。家ではお姉ちゃんが大学を辞めたいという話がありますが、姉妹でも会話がぎくしゃくすることも…。ただ、風邪をひいて寝込んでいるときでも、お姉ちゃんのことが気になる久美子。これには、いまでもお姉ちゃんのことが好きだという気持ちがあることが感じられました。そんなお姉ちゃんも、塚本のおかげで久美子の気持ちに気がついた雰囲気がありました。久しぶりに昔に吹いていたトロンボーンを手にとるなんてこともありそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事