ガーリッシュナンバー 8話 「ねぼすけ千歳と湯煙旅情」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
九頭Pが万葉の父を怒らせてしまったお詫びをするために、万葉様やスタッフたちが彼女の実家へ行くことになりました。彼女の実家は温泉旅館であるということで、千歳も旅行へ行く気持ちでノリノリでしたが寝坊で参加できず…。そんなことがあっても、おみやげを要求するところはしっかりとしていますね。

万葉様の父は不器用なところがあって親子で似ているところも…。それゆえに、親子で意見が合わないこともあるようですが、喧嘩をしている途中でも娘のことは誰よりも応援しているという気持ちは伝わってきました。最後は円満に実家をあとにできたのもよかったですね。あと、万葉様の帰省には百花も同行していましたが、これが彼女の悩みを解決するきっかけにもなった様子。

そう考えると、九頭Pが問題を引き起こしたことで、結果オーライといった形となるのでしょうか。ただ、そんな九頭Pは十和田APに…。昔はすごい人だったという言葉も気になりますね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事