ガーリッシュナンバー 9話 「焦燥千歳と疾走ルーキー」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
お酒に酔うと人が変わるという万葉様のキャラクターはすっかりと定着していまいましたね。そんな万葉様は、前回の帰省をきっかけに百花との関係が深まった様子。笑顔を見せるようにもなりましたね。対して、十和田APからの信用を失いつつある九頭P。この人、昔はすごい人だったそうですが、元同僚らしき人との再会で闘志にも火がついた様子。近くカッコイイ姿を見ることができるのではないかと期待しています。

その頃、千歳と同じ事務所に新人声優の桜ヶ丘七海という女の子が加わりました。彼女の存在は、千歳が主役を演じたアニメの関係者のやる気を引き出すきっかけにもなっている様子。千歳もいつしか先輩という位置につくようにりましたが、ここで悟浄くんが千歳から七海のマネージャーになり気持ちが複雑なることも…。さらに、兄妹としても少し気まずい空気になっていました。近く千歳の誕生日がやってくるそうですが、千歳にとって嬉しい誕生日を迎えられるのかが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事