ガーリッシュナンバー 11話 「揺れる千歳と決意の悟浄」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
引き続き落ち込んだ状態の千歳。自分の仕事に自信をなくしてしまったようで、仕事現場では口数が少なくなることも…。現場に流れる重い空気と、千歳のわかりやすい表情には、周囲の人たちも気づいて心配していた様子。周囲から心配してもらえるというのは幸せなことですね。なかでも、千歳を復活させたのが悟浄くんでした。さりげなく千歳への誕生日プレゼントを差し出すところもなかなかやりますね。ちなみに、悟浄くんは京姉さんと事務所の同期だったのだとか。ファンからは、いまでも悟浄くんに宛てたメッセージも届いているので、声優としての活動を再開するということもあるのか気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事