魔法つかいプリキュア! 47話 「それぞれの願い!明日はどっちだー?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ナシマホウ界で新しい年を迎えたリコ。初詣を初めて体験したり、お願い事を語り合ってナシマホウ界の新年を楽しんでいました。ただ、その一方ではみらいたちが魔法学校を卒業してしまったときに、いまのように三人で揃っていることができる時間はなくなってしまうのではと不安になることも…。

そんなときに、両方の世界にデウスマストの危機がせまっていました。さらには、ベニーギョが巨大化した姿となってプリキュアたちに襲いかかってきました。とはいっても、ベニーギョは暴れるだけ暴れてあっさりと退けられていましたね。

その直後、二つの世界が再び一つになってしまいました。何の力によって二つの世界が一つになったのかは気になるところですが、みらいたちが一緒にいられなくなってしまうという不安はこれで解消できるのでは?…なんて、思ってしまいますが、そう簡単に解決できることではなさそうですよね。

物語の結末は、このまま二つの世界が一つになったままとなるのか、または伝説にあったような展開がもう一度やってくるのか、そのときははーちゃんがどのようになってしまうのかも気になるところです。あとは、新たな展開となる可能性がありそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事